小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

大学受験

書き方のポイントを身につけることができたので、応用力がついていた!(千葉県医療技術大学校)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:大学入試(高校生・浪人生)

氏名:I.Aさん

千葉県医療技術大学校(推薦) 合格

 
石井先生、お久しぶりです。ご報告が遅くなりましたが、おかげさまで、医療技術大学校の第一看護学科に合格することができました!!

今年から小論文の出題形式が大きく変わり、問題文を読んだときは「過去問と全然違う!」とあせりましたが、添削を通して教えていただいたことをよく思い出し、 簡潔明瞭な答案を書くことができました。小論文の基礎や書き方のポイントをしっかり身につけることができたので、応用力がついていたのだと思います。

授業や実習でも、レポートや記録など、教えていただいたことを生かして頑張ります。といっても、入学はまだまだ、来年の四月ですが…。

小論文の中でも少しふれましたが、私は助産師を目指しています。看護学校を卒業したら、助産学校の入試があります。その時には、またぜひご指導よろしくお願いします!!本当にお世話になりました。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-大学受験

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.