小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

大学受験

何より論文オンラインの良い点は、自分の目標に合わせて課題を設定できる、オーダーメイドシステムだと思います(早稲田大学スポーツ科学部スポーツ文化学科)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:大学入試(高校生・浪人生)

氏名:K.Eさん

早稲田大学スポーツ科学部スポーツ文化学科 合格

私は予備校でも文系小論文の授業を受けていましたが、そこで取り上げられた課題はほとんどが教育学部など、スポーツ学部とは関係のないものでした。早稲田大学のスポーツ科学部は過去問を見ても、 やはり専門的な知識を問う問題が出されていたので、予備校の授業だけでは不十分だと考えました。

そこで、何かイイものはないかとネットで探し、見つけたのが、この「論文オンライン」でした。

志望学科の過去問や、過去問の傾向に合った課題を作成してもらえることで、スポーツに対する考えを深めることができましたし、それを文章にして論理的に構成するコツをつかむこともできました。

他の科目もあったので、自分のペースでやれたのも良かったと思います。

受験に向けて、本当に無駄のない対策ができました。

ありがとうございました!!


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-大学受験

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.