この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:その他

氏名:塚田 努さん(50才)

早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻 合格

 

私は主にSE職を手掛けてきました。高齢ではありますが経営学を勉強したいと思い、MBA(日本版)を目指しました。
入試は1次試験の小論文と2次試験の面接でした。小論文の受験は初めてなのでとても困りました。
サポートをしてくれるサービスはないものかとネットで調べ、そこで出会ったのが、「論文オンライン」です。

◆「良かった点」
・指導内容が行き届いていた → 論文の全体構成からはじまり、文の細かいところまで指導してくれた。

・応対が素早かった → 他のサイトでは、期限ぎりぎりにならないと回答がこなかったり、土日は添削してもらえませんでした。「論文オンライン」は、私の受験日程を考えてスケジュールを立ててくれました。

・面接練習もしてくれた → 2次試験は面接でした。1次が通っても2次が不安でした。そしたら「論文オンライン」のほうから面接練習の声をかけていただき、石井先生に直接練習をしてもらいました。

早稲田の合格率は27%でした。特に私の年齢ですと合格者は2%ほどの狭き門です。
しかし、「論文オンライン」での出願アドバイスや小論文の練習、面接のサポートのおかげで合格できました。

他のサイトも調べてお試しの受講などをしましたが、私にはこちらが一番良かったです。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small