この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:大学入試(高校生・浪人生)

氏名:Y.Mさん

神戸芸術工科大学(推薦) 合格

 
本当にありがとうございました。無事第一志望の大学になかなかの高得点で合格することができました。

きっかけは母がインターネットで論文オンラインのサイトを見つけたことでした。はじめはあまりやろうという気が起こらず迷っていましたが、 直前になって、やらないよりはいいだろうと思ってやりはじめました。

「論文」というものを書いたことがなくて、どのように書いたらいいのかよくわからなかったのですが、最初は時間にとらわれずにやろうと思って書き始めました。 過去問を1度添削していただくと書き方がちょっとわかってきました。

書き方がわかってきてからは規定の時間内できっちりと書くことが出来ました。添削は文章のミスは赤で直してあり、とてもわかりやすかったです。それとは別に、 内容のほうもしっかりと見てくださっていたので、次回どのように書いたらいいのかよくわかりました。また、回答がすばやかったのもよかったです。

やはり小論文においても練習は大事だと思います。

これから入試の方もたくさんいると思いますがみんなに頑張ってもらいたいと思います。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small