小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

社会人入試

「まだ間に合います」の言葉を信じて(立命館大学法学部)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:社会人入試

氏名:匿名希望さん

立命館大学法学部(社会人) 合格

 

社会人入試でお世話になっておりました者です。おかげさまで、志望校でありました、立命館大学法学部に無事合格することができました。

論文オンライン様のホームページを知ったのが、入試の約1ヵ月と言うこともあり、ダメかもしれないと思いながら問い合わせをしました。しかし、 「まだ間に合います」との言葉を信じて申し込んで、本当に良かったと思っています。

面接試験の際、私の経験や問題意識、具体的な学習計画などを高く評価されたのですが、これは添削を繰り返しながら作成した文面が、試験官の先生方に的確に伝わった証拠であり、 石井先生のご指導以外の何物でもないと考えております。心から感謝申し上げます。

本来なら、手紙や直接お会いする形でお礼申し上げたいのですが、先生もお忙しいと思いますし、結果報告が遅れてもいけないので、メールで失礼いたします。

この度は、本当にありがとうございました。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-社会人入試

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.