この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:その他

氏名:S.Mさん

鍼灸の専門学校 合格

1、合格体験記

① 論文オンラインを知ったきっかけ

専門学校の受験を控え、小論文の書き方に悩んでいたのですが、ネットでいろいろと検索して、論文オンラインさんのページを見つけました。

② 答案作成をどのように進めていったか

入試までが短く私は焦っていたのですが、オンラインさんから焦らず文章を書いてどんどん送ってください、とアドバイスを受けました。気持ちばかり焦り、どう書くかということばかり考え文章をなかなか書けずにいたのですが、安心して文章を書くことができました。
何本か論文を送信し、エクスプレスサービスで二日ほどで添削してもらえました。
③ 添削の良かった点

添削前の文章は、文章のつなぎがうまくいかずぎくしゃくした感じでしたが、添削された文章では、きちんと接続詞が足され読みやすくわかりやすいものになっていました。
自分だけで文章を書いてみても客観的に見ることができず、行き詰まってしまいがちですが、添削を受けることで、できているところ、足りないところがわかり、よりよい文章を書くことができたと思います。
④ その他

試験が間近に迫り、とても焦っていたのですが、オンラインさんが迅速に添削しをしてくれたので安心して試験に臨むことができました。試験でもきっちりマス目を埋めることができました。

私が無事合格できたのは、論文オンラインさんのバックアップしてくれたおかげだと、とても感謝しています。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small