小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

大学受験

1人1人に合わせた添削(長野県短期大学 生活科学科 健康栄養専攻)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:大学入試

氏名:T.Aさん

長野県短期大学 生活科学科 健康栄養専攻(推薦) 合格

 

論文オンラインを知ったきっかけは、インターネットで見つけたことでした。いろいろ調べた結果この論文オンラインは1人1人に合わせた添削をしてもらえることなどとてもやりやすそうだと思い始めました。

実際に小論文を書いて、添削が送られてきましたが、問題点などを分かりやすく教えてもらい私自身もどんな風に書けばよいのかわかりました。

添削の良かった点は、やはり質問に対して熱心に答えていただいたことや、書き直しの指示が分かりやすくなにを書けばいいのかがすぐ理解できたことです。学校の先生に添削をしてもらったのですが、 この論文オンラインでは細かいところまで添削していただきとても書きやすいと実感しました。

この他にも、志望理由書の添削までしていただき、どのように書いていいのかわからなかった私に書き方の流れや志望理由書には、なにが大切かを教えていただきました。

論文オンラインを知り、小論文を添削してもらえて本当に良かったと思いました。石井先生をはじめ論文オンラインのスタッフさん誠にありがとうございました。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-大学受験

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.