小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

大学受験

添削の文章もアットホームな雰囲気(信州大学医学部)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:大学入試(高校生・浪人生)

氏名:Y.Hさん

信州大学医学部 合格
私立大学の入試のときに小論文が全く書けなかったことで、論文オンラインで受講することにしました。

論文オンラインで教わったのは短い期間でしたが、とてもプラスになりました。本当にすばらしいと思ったことは、テクニックだけにとどまることのない充実した添削です。 また、添削の文章もアットホームな雰囲気で、じっくりと質問できたり、率直に意見を先生にぶつけることもでき、自分のわからないところや納得のできないところがうやむやにならずにすみました。 小論文に関していえば、この「論文オンライン」に任せておけば大丈夫です。私の場合は短期間でしたが、みなさんは是非じっくりと腰を据えてがんばってください。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-大学受験

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.