この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:大学入試(高校生・浪人生)

氏名:M.Aさん

跡見学園女子大学文学部臨床心理学科(AO入試) 合格

 

(1)論文オンラインを知ったきっかけ
塾では適切な指導が受けられず、何か他に方法はないかと、ネット検索をしたときに見つけました。

(2)答案作成をどのように進めていったか
始めに論文オンラインの小論文の書き方講座を全て読み、わからないところはメールで質問をさせていただきながら、答案を作成しました。

(3)添削の良かった点
言葉の使い方から参考文献の調べ方まで、特殊な方式の小論文を書く上で必要になることを、詳しく教えて頂きました。
また、作成していただいた予想問題では、かなり試験の要領をつかむことができました。

(4)その他
私は試験の1週間前に問い合わせをしたので、さすがに間に合わないだろうと思ったのですが、とても早くに予想問題を提示していただき、添削も余裕をもって返却していただけました。
ネット添削ということで、少し不安はあったのですが、メールでの丁寧な対応にとても好感をもちました。

この短い期間で、思っていた以上に、たくさんの知識と自信を得ることができました。
論文オンラインは、私にとって最良の方法だったのだとおもいます。特に、試験日までの時間がない方や、特殊な方式での試験を受けられる方には強くお勧めします!
ご指導ありがとうございました。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small