小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

社会人入試

添削で、より合格し易い面接官からの目線で作成出来た(早稲田大学人間科学部eスクール)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:社会人入試

氏名: M.Mさん

早稲田大学人間科学部eスクール 合格

 
①、論文オンラインを知ったきっかけ

インターネットで検索をし、論文オンラインを見つけました。ホームページを拝見すると、社会人枠で早稲田のe-スクール論文添削経験等他幾多の実績もあり、是非石井先生に添削して頂きたいと思いました。

②、答案作成をどのように進めていったか

面接課題については、まとまった時間が普段は取れないので、隙間時間を使い作成しました。会社での休み時間や退社後の電車の中等で、頑張って作成していきました。

③、添削の良かった点

私は最初から書き方を間違えてしまい、自分1人で作成していたら、1次選考で既に落ちていたと思います。石井先生に見て頂く事で、間違いにも気づき、改めて修正出来ました。また、添削して頂くことで、より合格し易い面接官からの目線で作成出来たところもあり、大変勉強になりました。実際2次の面接の時には、ご指導頂けた部分を自分の言葉として発言もできていたので、大変助かりました。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-社会人入試

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2022 AllRights Reserved.