小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

その他(専門学校・特殊試験)

苦手な小論文でしたが(病院採用試験)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:その他

氏名:S・Yさん

病院の採用試験 合格

 
昨日、病院の結果が届きました。 おかげさまで、無事に合格しました。 いざ、三つとも内定をもらうと、どこに就職しようかと、悩みました。やはり、第一希望の、 最前線の病院で頑張ってみようと思ってます。

今回、苦手な小論文でしたが、実際に書いて添削してもらい書き直すということで、少しは、ましになったかなと思います。また、自分の看護観や、 医療に対する考えを文章にするということの大事さがよくわかりました。自分の目指すものや、考えを文章にすることで、日々の看護にも、反映したと思います。

今後も、何度か小論文を書く機会があると思うので、今回、得たものを次にも活かしたいと思ってます。短い間でしたが、ありがとうございました。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-その他(専門学校・特殊試験)

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.