小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

大学受験

私自身の目線で、添削してもらいました(青山学院大学第二部経営学部経営学科)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:大学入試(高校生・浪人生)

氏名:G.Tさん

青山学院大学第二部経営学部経営学科 合格

私自身の目線で物事を考えてくださり、適切なアドバイス 添削全てにおいて 本当にいい受講ができました。短い期間でしたが 試験開始まで一切の不安を感じずに受けることができたのは本当に 感謝しています。

専門用語に関して「自分で勉強しなさい」という通信添削講座が殆どですが 何を読むべきか、何を利用すべきかなど細かいところまで  何も知らない私に的確にアドバイスいただけたのは本当に頼もしい限りでした。

私のわがままをいやな顔せず聞いていただき本当にありがとうございました。今後また課題もあるとおもうのでお世話になると思います。これからも どうぞよろしくお願いいたします。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-大学受験

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.