小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

社会人入試

レスポンスの早さと自由度が素晴らしい(岩手大学人文学部)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:社会人入試

氏名:O.Mさん

岩手大学人文学部(社会人) 合格

 
小論文という正解の無い科目でしたので先生の的確かつ厳しい採点がとても役立ちました。またオンラインならではのレスポンスの早さと課題を出しやすい環境が自分にはとても合っていたと思います。 志望校に合わせた添削課題で勉強が出来るという自由度も素晴らしいと感じました。

私の場合、志願理由書と推薦文の添削もして頂けたのは良かったと感じております。 自分の志願する研究分野ばかり考えていて将来の展望をあまり考えていなかった事に気付かされ、文章の添削を超えて自分のことをじっくりと考える事が出来ました。

先生の迅速で丁寧な対応があってこそ合格できたのだと感謝しております。ありがとうございました。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-社会人入試

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.