小論文の書き方と通信添削講座「論文オンライン」に寄せられた合格体験記とお客さまの声

合格体験記/お客さまの声|論文オンライン

大学受験

時間がない私にはとても助かりました(女子栄養大学)

投稿日:


この合格体験記に記載された内容はすべて執筆当時のものとなっております。現在とは異なるサービス内容も含まれますので、必ず現在の公式webサイトでご確認ください。

試験区分:大学入試(高校生・浪人生)

氏名:U.Mさん

女子栄養大学 合格

 
こんにちは!!合格しました!!

本当にありがとうございました。 26人いてその中で10人だったので、もう駄目だと思っていました。 それに私の時は、面接時間も短かったし、前にいた人は面接中笑い声が聞こえたのに、 私の時はそんな場面はなくて、どうしようって思っていました。 それもあって、諦めていました。 問題も「あなたにとって、寄りかかるものと、寄りかからないものは何ですか」 というものでした。
しかも「詩」でした。 無理やり引用して、話を広げたので駄目だと思いました。

ところが、今、郵便屋さんが来て合格通知書を持ってきてくれました。 添削前のものも1回だけのところを、3回もやって下さってすごく嬉しかったです。 また、すぐに返事も出して下さったので、 時間のない私にはとても助かりました。 本当にありがとうございました。


公式Webサイトはこちらから!

140303ロゴ(論文オンライン)small



-大学受験

Copyright© 合格体験記/お客さまの声|論文オンライン , 2024 AllRights Reserved.